出会い

けいおん!2期OP、GO!GO! MANIAC


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん!2期OP、GO!GO! MANIAC



けいおん!2期OP、GO!GO! MANIACです。
歌詞は続きを読むにあります



やばい 止まれない止まらない
昼に夜に朝に Sing a Song Now
みんな一緒にね 
Chance Chance 世界を
Jump Jump 掲げて 
Fun Fun 想いを 
Shout Shout 伝えよう
ミスったらリハってことにして もっかい!はっ!

誰も持ってる ハートって言う名の小宇宙
ぎゅっと詰まっているよ 喜怒哀楽や愛
すねてまったりわくわくして リピート中
カオス満載な日々 歌にしちゃおう 
ぶちまけ合っちゃおう
授業中も無意識に 
スケッチするMusic Scene
エアでOK 雰囲気大事
不意に刻むリズム 付き合っちゃおう
いま自由にエンジョイ 楽しんだもんが勝つ

ごめん 譲れない譲らない
だってやっぱまだ Sing All Night
好きな音出してるだけだよって そこにある
ありふれるアドリブは(?) 試していきたいよ
ずっと ずっと いつかourselfで
Chase Chase 明日を
Play Play 夢見て 
Face Face 強気で 
Shake Shake 盛り上がろう
浴びたら忘れらんないっしょ 喝采!
[ 2010/04/07 17:25 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


