出会い

けいおん!2期ED、Listen!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん!2期ED、Listen!!


けいおん!2期のEDテーマListen!!です
歌詞は続きを読むにあります



deep deep 心の奥深く
何も響かなかった Such a while
heat heat 火がついちゃったからから戻れない

shock shock 衝撃発信して
どこまでもね 一緒にGoよ
でRock Rock 音の嵐津波注ぎ合う

落としたピック 折れたスティック 全然問題ない
同じサウンドの中にいる それが実は奇跡

We'll sing 歌うよ 感じるそのまま
どんなに小さくても 世界で一つの歌

どうしても悔やまないでPlan 全力で生きたいんだ
放て Passion (ray?) 私たち 登れよPrecious Surfin'
歌うよ (聞き取れない)Listen!!
[ 2010/04/07 20:00 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


