出会い

このブログについて

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このブログについて

サイト詳細


サイト名:NET総合コンプリート
サイトURL:http://perfectgame1.blog74.fc2.com/
管理人:龍
副管理人:D.K
テンプレート編集係:海斗

相互リンク・RSSについて


相互リンクは今のところおkです
相互リンク募集の記事のところにコメントおねがいします

RSSは管理人が良いと思ったサイトを追加しますのでご了承ください

記事について


このブログで更新する記事は主に2chまとめですが
管理人の気まぐれでたまにゲーム記事などをお伝えする場合があります
[ 2010/04/05 19:01 ] このサイトについて | TB(0) | CM(8)
頑張ってください。
[ 2010/04/05 19:14 ] [ 編集 ]
やっと会えましたね!
色付きの文字やっと会えましたね!龍さん!
覚えていますか?ポケモンの掲示板で、
長文ばかり書いて迷惑ばかりかけていた、あの「ポケモン大好き」です☆ミ
龍さんには、とても感謝しています!
実は今日はそのお礼に来ました!
話すと長くなりますが、暇な時にでも読んで下さい。
まず、時をさかのぼって、今から二年前。
中二の僕は、孤立していました。
友達はいたのですが、僕の大好きな、ポケモンは、誰に話しても、馬鹿にされるばかり。
だから僕は、自分のポケモン好きを隠すようになりました。
しかし、ポケモンの話をしない毎日になんとなく嫌気がさして、学校に行くのが面倒くさくなってしまいました。
そんな時、ネットでポケモン好きの人の書き込みを見ると、少し気が楽になるのです。いわば、精神安定剤のようなものでして、勇気まで湧いて来るのです。そんなある日、たまたまあるサイトを見つけました。そこにあったチャットで、ポケモン好きとポケモンの話をするのは、凄い楽しくて、
暇さえあれば、チャットに足を運ぶようになりました。しかし、チャット荒らしがやってきて、ポケチャ破壊計画などと言って侮辱を繰り返しました。

僕は耐えきれなくなって、そのチャットを止めました。そして、そのサイトにあった、掲示板に、勇気を出して、スレを立ててみました。でも、結局、誰も来てくれませんでした。

それから一年後、去年ですね★
中三の僕は、ある一つの掲示板に出会いました。それは運命的な出会いだった気がします♪

自分のスレにURLがかかれていました。来てください、と僕を読んでくれました。読んでくれたのは、そう。
龍さん、あなたです!!
龍さんの掲示板は、本当にポケモンが好きな人が沢山いて
、僕にとって、夢のような場所でした。
その掲示板に初めてレスしたのは、ちょうど、今から一年位前でした。
龍さんを始め、沢山の仲間と出会いました。僕は暇さえあれば、すぐにその掲示板に足を運びました。
楽しかったな~♪
荒らしがきても、みんなで追い払ったのを、覚えていますか?
ある日、お互いの年を暴露(?)し合って、初めて、龍さんが年下だと知りました。あの時はびっくりしたけど、意外と年が近くて嬉しかったな~♪
僕が運動会で靱帯を伸ばしてしまった時も、龍さんは、会った事も、話した事も無い僕を、心配してくれました。凄い嬉しかった。ネットの世界を心から凄いと思った。
それから少し経って、高校入試の勉強のため、ネット禁止令を自らだしました。
僕が前向きに、受験と向き合う事が出来た原因の一つに、龍さんは入っていました。だから、お別れを言いにいきました。
僕は、龍さんが凄い好きでした。
(ちなみに僕は男です。好きっていうのは性的なものじゃなく、人としてです)
だけど、龍さんは、別に僕の事、どうでもいいと思っているかもしれない。そう思って、書き込みました。
すると、龍さんは、
「またきてください。待ってますよ」的な文を書いてくれて…(泣)
本当に嬉しかった!涙が出た。
夜中の部屋で1人ないていました。
その時思ったんです。
「絶対合格して、いい報告をしたい!そしたら、もう一度、龍さんとポケモンの話をしよう!」
そして、僕はそれ以来、ゲーム禁止令を出し、勉強に専念しました。まあ、たまに気分転換にポケモンをやりましたが、やっても二十分。
全ては高校合格のため。
そう自分に言い聞かせていました。
そしてついに入試が行われました。
後悔はありませんでした。やるだけやったから★
そして、そして、合格発表の日。
僕は自分の受験番号の書かれた掲示を見て、涙しました。
後悔はないって言ってたくせに(笑)
喜びに浸かる日々が続きました♪
そんなある日、僕は、
「自分が合格できたのは、勿論自分の努力のおかげだが、自分が努力できたのは、僕を支えてくれた人たちみんなのおかげなんだ。」
そう思いました。そして僕は、その人たちに恩返しをしようと思いました♪
素直にありがとうと伝えたかった。
でも、たった一人だけ、それを伝えられなかった人がいました。
そう、龍さん、あなたです!
僕は龍さんがきっと戻って来てくれると信じ、掲示板に書き込みました。
しかし、龍さんはおろか、知ってる人が誰もいなかった。
僕は悲しかった。いや、悔しかった!
自分がお世話になった人に何も言えず忘れてしまうのが、すごく嫌だった。
このままじゃ、お互いに、忘れ去ってしまうんじゃないか。
そう思いさえしました。
それから時は経ち、龍さんがここにいると言う書き込みを見て、僕はやって来ました!
龍さん、もしいるなら聞いてほしい!

ありがとう!!

本当に、本当に、ありがとう!
☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★
最後に2つ、お願いがあります。
一つ、 もし、できたら…。本当に、もしできたら、また一緒に、ポケモンの話をしましょう!

2つ、ここまで書いておいて、なんですが、もしかしたら、もう、龍さんが、ポケモンを好きじゃなくなっていたら、きっと、僕のことをうざいと思っていることでしょう。
それは構いません。ですが、これだけは聞いてほしい。

あなたは、人に勇気を与えました。

あなたは、人に希望を与えました。

そしてあなたは、人に幸せを与えました。

あなたは素晴らしい人です。
本当に感謝しています♪
これからも、その心を忘れずに、生きて下さい!
以上です。
最後になりますが、僕はあなたを、龍さんを決して忘れません!
本当にありがとうございました。そして、超長文、すいませんでした(笑)
高校入試頑張って下さい!応援しています。
また会う日まで、さようなら☆ミ
[ 2010/05/17 00:56 ] [ 編集 ]
ポケモン大好きさん久しぶりです
ちゃんと覚えてますよ
今はポケモンのブログじゃありませんが
ポケモンの話には十分付いていけると思いますのでおkです
[ 2010/05/17 16:39 ] [ 編集 ]
良かった!
宜しくお願いします♪
いやあ、自分でかいておきながら、あとで読み返してみたら結構恥ずい(笑)
えっと、どこで話せばいいでしょうか?
[ 2010/05/19 00:05 ] [ 編集 ]
わかりました
とりあえずメールでやりましょうか
メアド教えてください
[ 2010/05/19 06:55 ] [ 編集 ]
携帯でも良いですか?
[ 2010/05/21 00:59 ] [ 編集 ]
とりあえず
メニューバーのメールフォームからメールお願いします
[ 2010/05/22 00:10 ] [ 編集 ]
龍さんこのブログスゲーーーーーーーーーーーーーーーー^-^
[ 2010/06/06 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


