出会い

けいおん!二期 ED full


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん!二期 ED full

けいおん!二期 ED のListen!!のFULLです
歌詞は続きにあります






It's Deep Deep 心の奥深く 何も響かなかった Such a while  
  The Heat Heat 火がついちゃったから戻れない  
   
  The Shock Shock 衝撃発信して どこまでもね一緒に行こうよ  
  The Rock Rock 音のあらし、津波 注ぎあう  
   
  落としたピック 折れたスティック 全然問題ない 同じSoundの中にいる それが実は奇跡  
   
  We'll sing 歌うよ 感じるそのまま どんなに小さくても 世界で一つの歌  
  今日死んでも悔やまないってくらい 全力で生きたいんだ  
  放てPassion Ray 私たち 残れよ Precious Humming 歌うよ  
   
  It's sweet sweet 甘い言葉より 本音が心地いいでしょ Touch your mind  
  So weep weep 聴かせて楽しくリズム いつも   
  The scoop scoop 生まれる思いは 光より先を急いでる  
  The Rock Rock 音で捕まえて伝えなきゃ  
   
  走るリズム 狂ったチューニング 全然慌てない 同じ夢選んでる それが明日へのPower  
   
  We'll shout 叫ぶよ アウェイなステージでも どんなに怖くても 一人きりじゃないから  
  未完成だって構わない 解き放ってたいんだ  
  届け fools for next やっと会えた ねぇ これがTresure Happy?  
   
  We want to know to live to love 数え切れないの 声にして 羽にして (I) Can fly high やいやいや  
   
  We'll sing 歌うよ 感じるそのまま どんなに小さくても 世界で一つの歌  
  今日死んでも悔やまないってくらい 全力で生きたいんだ  
  放てPassion Ray 私たち 残れよ Precious Humming 歌うよ Tresure Honey Listen!!  

ソース【http://kininaru7777.blog76.fc2.com/blog-entry-693.html
[ 2010/04/27 09:00 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


