出会い

相互リンクについて


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相互リンクについて

このブログと相互リンクしたい管理人はこの記事にコメントしてください

条件


・アダルトブログではない
・一日のアクセス数が300以上PVは500以上
・1か月ブログをしている



テンプレート


管理人名:
ブログ名:
U R L :
ひとこと:

[ 2010/04/05 19:16 ] このサイトについて | TB(0) | CM(16)
ブログ名:news game 速報
ブログURL:http://newsshopsnow1.blog3.fc2.com/
[ 2010/04/05 19:55 ] [ 編集 ]
ブログ名:PCを活用するお(^ω^)
URL:http://driftkingykx.blog29.fc2.com/

もし宜しければ、相互リンクをお願い致します。
[ 2010/04/05 20:35 ] [ 編集 ]
よろしくお願いします
管理人名:Real
ブログ名:DS PSP NET情報BLOG
U R L :http://game222.blog2.fc2.com/
ひとこと:よろしくお願いします(´・ω・`)
[ 2010/04/10 17:55 ] [ 編集 ]
管理人名:XD001
ブログ名:ポケモン日記
U R L :http://pokefan30.blog63.fc2.com/
ひとこと:またよろしくお願いします。
--------------------------------------------------
【追記】
無理ですか?それなら無理と言って下さい。
[ 2010/04/17 13:36 ] [ 編集 ]
相互リンク申請
管理人名:夕張メロン
ブログ名:NET Quality
U R L :http://midorinotaiyou.blog6.fc2.com/
ひとこと:アクセス数も少ないですが気長に頑張っていきたいと思います。
相互リンク御願いします。
[ 2010/05/01 09:47 ] [ 編集 ]
申請ありがとうございました!

相互リンク&RSS追加 完了しました。

これからよろしくお願いします。
[ 2010/05/01 23:17 ] [ 編集 ]
相互リンク申請ありがとうございます。
リンク完了しましたのでご確認お願いします。

これからもよろしくお願いします。
[ 2010/05/02 00:14 ] [ 編集 ]
管理人名:クロ
ブログ名:ニコソン+@
U R L :http://nicoson.blog122.fc2.com/
ひとこと:リンク、RSSしました。もしよろしければ相互リンクお願いします。がんばりたいと思います!
[ 2010/05/02 16:02 ] [ 編集 ]
管理人名:Toshi
ブログ名:NET + GAME GALAXY
U R L :http://atlantis0with0laputa.blog11.fc2.com/
ひとこと:RSSとリンク追加しました。検討お願いします
[ 2010/05/03 13:13 ] [ 編集 ]
相互リンク申請
管理人名:ぴろっと
ブログ名:ぴろっとぶろぐ
U R L :http://blog.livedoor.jp/pirotto/
ひとこと:リンク済みです。長いお付き合いをしていきたいです。
[ 2010/05/04 23:11 ] [ 編集 ]
管理人名:Liew
ブログ名:New Dream Evolution
U R L :http://legend837.blog115.fc2.com/
ひとこと:移転してから1日ですが、移転前は1ヶ月以上です。
良かったらお願いしますm(_ _)m

リンク追加してます。
[ 2010/05/07 07:14 ] [ 編集 ]
リンク追加ありがとうございます。
<NEWS・2chまとめ>にあります。
移動してほしい場合は、言ってくれれば、すぐに移動します。
[ 2010/05/07 16:07 ] [ 編集 ]
相互リンク申請
管理人名:t@tsu
ブログ名:Net Topics Today
U R L :http://gadgeblo.blog117.fc2.com/
ひとこと:RSS・リンク済です。宜しければ相互リンクお願いします。
[ 2010/05/09 00:58 ] [ 編集 ]
NET総合コンプリートの管理人:龍様へ、相互RSSと相互リンクのお願い。
NET総合コンプリート
 龍様


                                                   レス考察(前) 行きつけ

 拝啓
 
  時下ますます御清栄のこととお慶び申しあげます。
 私は「レス考察(前)」を運営しております<行きつけ>と申します。
 「レスNAVI」は主に「レス考察(前)」のページを中心に2ちゃんねるまとめやネットのおもしろいものの紹介をおこなっております。
 突然のご連絡大変失礼かと存じますが相互RSSと相互リンクのお願いで連絡させていただきました。

 真に勝手ではありますが、既に弊ブログから貴ブログ様をRSS・リンク登録させていただいております。
もしよろしければ私のブログとの相互RSSと相互リンクをご検討しては頂けないでしょうか。
 また、相互RSSと相互リンクの承認を頂きましたら、レス考察(前)のヘッダーの■のリンク箇所と「レスNAVI」のおすすめサイトの最新状況にも登録させてもらっております。
 
 レスNAVI(ttp://reser.jp/)のRSSを取得した場合の表示箇所は下記アドレスの画像の赤く囲っている「三」の部分でございます。
      ttp://reser.jp/linkarea/2010y05m10d_192335046.jpg
 
 レス考察(前)(ttp://reser.jp/type/m/)及びレス考察(前)の個別記事(ttp://reser.jp/type/m/以下~)のRSSを取得した場合の表示箇所は下記アドレスの赤く囲っていると「一」と「ニ」の部分でございます。
    「一」 ttp://reser.jp/linkarea/2010y05m10d_192127703.jpg
    「ニ」 ttp://reser.jp/linkarea/2010y05m10d_192214968.jpg
 
 現在、「三」で表示させて頂いております。
 
 記事内容の向上やスクリプトによるブログ内容の充実、ブログデザインの向上など課題は多いですが、日々精進していき、相互リンク先様や閲覧者様に役立てるブログ更新をしていきたと切におもっております。
 何卒、よろしく宜しくお願い致します。
 ご多忙かと存じますが、お手隙の間にぜび御審査を宜しくお願い申しあげます。
 
 最後になりますが、今後も、龍様のブログがさらなる繁栄される事を心より願っております。
ここまでお読みくださいましてありがとうございます。
 お時間を取らせて申し訳ありませんでした。
 ご承認頂けましたらご一報して貰えると追加分RSS登録を迅速に行えますので大変お手数ですが、メールで一言ご連絡をお願い申し上げます。
 
 
 RssFeed1 ttp://reser.jp/rss/  (あやぽん対応)
 RssFeed2 ttp://reser.jp/navi.xml (ドリコム対応)
 メールアドレス  lkjfdsood@excite.co.jp
 
                                                         敬具
 
                       記
 
 ドメイン内構成
 ・レスNAVI                         ドメイントップページ
  http://reser.jp/
 
 ・レス考察(前)                       メインブログのトップページ
  ttp://reser.jp/type/m/
  参考記事URL1まとめ系                   ttp://reser.jp/type/m/1267799677/
  参考記事URL2記事紹介系                  ttp://reser.jp/type/m/1271883045/
  参考記事URL3食べ合わせレビュー系             ttp://reser.jp/type/m/1271851140/
 
 ・動画検索 │ レスNAVI
  ttp://reser.jp/type/v/
 
 ・素人女性のエッチな脱ぎ脱ぎBlog │ アンテナ │ レスNAVI
  ttp://reser.jp/s/
 
 
 ●レス考察(前)の特色
  一、レスごとに、はなてブックマークが行えるようにしております。
  二、レスことに、「その場編集のコメント」機能をつけております。
    工具マークをクリックされると分かるかと思います。
  三、レスごとに評価機能を設けております。 
    ハートマークをクリックされると分かるかと思います。
  四、2ちゃんねるまとめ等の記事検索機能をつけております。
  五、何度も訪れてくれるゲスト様用に、ゲスト様の好みを予想して記事紹介をおこなっております。
  六、人気のリンク先を予想して記事紹介をおこなっております。
  七、独自アンケート投票を実施しております。
 
 ■レス考察(前)の御審査を宜しくお願い申し上げます。
 
 
                                                         以上
[ 2010/05/15 21:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/05 00:17 ] [ 編集 ]
管理人名:LIGHT
ブログ名:PC Tool One
U R L :http://netnews100.blog112.fc2.com/
ひとこと:よろしくお願いします
リンクが完了したら
PC Tool Oneで報告いただけるとありがたいです
[ 2010/06/20 11:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


